リスナーの皆さんからのご意見・ご質問にお答えします

Q&A~CD音源の持込・寄贈

CD音源の持込や寄贈についてのQ&Aです

Q:CDを制作したので番組内で取り上げてほしい

CDなどの音源は下記のあて先で受付しています。

〒670-0012
姫路市本町68-290イーグレひめじB2F
株式会社姫路シティFM21 音源係

番組内で取り上げるかは、制作スタッフの判断となります。
尚、採用の可否・日時についてのお問い合わせはご遠慮ください。

【どうしても”CDをかけてほしい”という方へ】

「わたしのCDを絶対にかけてほしい」という方は、「放送枠の買取(=スポンサー)契約」をお勧めします。5分迄10,000円(税込10,800円)です。初回お取引は前金制となっています。くわしくは、FMゲンキ営業企画課までお問い合わせください。

radiocm.jp/original-program

Q:自宅に聴かなくなったCDがあるのだが、引き取ってもらえるのか?

直接お持ちいただく場合、または郵送(配送料はご負担ください)に限りお受けしています。下記の要領をご確認ください。

直接お持ちいただく場合

受付時間  平日:午前10時~午後5時まで 土:午前10時~午後3時まで(日曜はお休み)
※応対したものに「CDの寄贈」とお伝え下さい。
※専任の担当はおりません。時間内であっても業務上の都合や外出などにより不在となる場合があります。できるかぎり事前予約されることをお勧めします。

郵送の場合

下記のあて先までお送りください

〒670-0012
姫路市本町68-290イーグレひめじB2F
株式会社姫路シティFM21 CD寄贈係
電話 079-224-0999

※ 着払いは受取できません。

お願い

※ 受付はCDのみとさせていただきます。レコードやカセットテープはお受けできません。
※ 洋楽・邦楽はといません。ただし、JASRACマークのあるものに限ります。輸入盤の寄贈はお受けできません。
※ キズがある場合やCD-R(RW)、サンプル盤などはお受けできません。
※ FMゲンキにて重複したCDの場合、他のコミュニティFM局や各種団体に無償提供する場合があります。そのためCDをお返しすることはできかねます。聴かなくなった必要の無いCDのみを、ご寄贈下さい。
※ リクエスト目的の寄贈はご遠慮ください。
※ スペースの関係上、一定期間の使用実績がないCDは廃棄処分をする場合があります。予めご了承ください。

寄贈していただいたCDの活用方法について

・ 寄贈していただいたCDはボランティアスタッフの手によってデータベースに登録されます。
・ 登録されたCDは、番組内にて活用させていただきます。
・ スペース効率化のため、CDはソフトケースに収容し保管します(プラスチックのケースは破棄します)。
・ すでにFMゲンキにあるCDを寄贈していただいた場合、他のコミュニティFM放送局等にお譲りする場合があります。 ご了承下さい。

お問い合わせはこちらまでどうぞ

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © 株式会社姫路シティFM21 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.