本日のTEENSプラスについて

匿名で公開しても良い

返信について:返信を希望する

ご意見・ご感想:
本日のTEENSプラスについて

Twitterで「ご意見を」との事でしたので、送らせていただきます。
・津田さんをいじるのは聴いていても面白いところはあるのですが、
今日の放送は度がすぎていたように思います。
津田さんのファン云々ではなく、です。
はるかとおしゃべりしませんかのコーナー及びモワモワさんご出演時ともです。
リスナーに発信するというより、ブース内だけで盛り上がっているように聞こえました。

・はるかとおしゃべりしませんかのコーナーのお相手の内容が聞き取れない。
この方の時は毎回なのですが、変声されて、尚且つ早口なので聞き取れません。
ゆっくり喋るか、変声をやめていただきたいです。

・少しですが、放送と関係ない部分が電波に乗っていました。
メリハリをつけてください。

・トライやるウィークについて、ブースでの反応が良くない。
これも先に触れたとおり、ブース内だけで盛り上がっているように聞こえました。
中学生にとっては一生に一度の経験で、そこで収録した内容を放送しているわけです。
中学生の親御さんもお聴きになっていると想像します。
四角四面の型にはまった反応を期待しているわけではありませんが、
今日の放送は津田さんも途中「これでいいのかな?」と言われていましたが、
まさしくそのとおりです。
全く中学生が回答した内容に触れていない部分もありました。
今日の放送でいえば、モワモワさんが乱していたように思います。

私はこの番組が好きですが、その私をもってしても良い事が書ける内容ではなかったです。
だとしたら、偶然聴いた方はどう思うでしょう?
お金の無いローカル番組だからこそ、もっと放送の時間を大切に、
そしてもっと内容には気を配るべきだと感じました。

お答えします。
貴重なご意見ありがとうございます。
本人にも伝達し、しばらく出演させないことにいたしました。
今後ともご愛聴くださいますよう、お願いいたします。

Follow me!